2012年1月9日

というわけで、十日ほど経って今年の目標を書くなど。

まず今年は、以前からちょこっとやってみたいと思ってた、高町ぐずりさんのlolliloopの様なwebマガジンを不定期でいいからなんかやってみたいなーと。
1ヶ月ほど前にやってみたジオキャッシングもlolliloopがきっかけでしたし、ネタ探し・ネタ作りの為にアレコレやってみるきっかけにもいいかなーと思ったりでして。

それから2つ目は、地元鹿児島の同人即売会に出てみようかと。
4月30日(確か)のDrink Bar10というイベントです。
作品としては、3〜4年前にプロットまで終わったのに原稿を書くのを難しく考えすぎて挫折した、出身地霧島を舞台にしたノベルゲームを出そうかと思ってます。

もともとストーリーを4章に分け、1週間に1章ずつ公開していく予定のものでしたが、形式が変わるためボリュームをそこそこ削ろうかと。
今回の形式だと、4つに分けたりとかできずまとめてプレイする事になる為、マンネリ・退屈を防がないといけませんので。

締め切り・・たぶん間に合う・・・はず。

でも、修羅場モードもそれはそれでいいのかもしれません。経験的に。